Consultation

初めての方へ

AOCならオフィス移転・リニューアルからオフィス家具や消耗品、ICTまでオフィスのことをワンストップでご提案できます。

Flow

お問い合わせの流れ

お問い合わせ

オフィスに関するお困りごとやご相談ごとがございましたら、お気軽にお問い合わせフォームまたはお電話にてお問い合わせください。

ヒアリング

担当の営業よりご訪問またはオンラインにて課題とご要望のヒアリングをさせていただきます。 些細なことでも何なりとお聞かせください。

情報提供・調査

お客様のお困りごとに合わせた情報提供をいたします。
必要に応じて現状のオフィスの調査をさせていただくこともございます。

ご提案

お聞かせいただいた内容に合わせてプランやコスト、スケジュールなどのご提案をさせていただきます。

ご契約

ご提案内容に合意いただいた上でご契約させていただきます。

サービス提供

ご契約内容に合わせて納品・工事を実施させていただきます。

アフターフォロー・運用見直し支援

完了後も安心してご利用いただけるよう、運用サポートをさせていただきます。

FAQ

よくあるご質問

Q
オフィスの移転またはリニューアルを計画しているので、概算費用が知りたいです。無料で対応してもらえますか?
A

はい、お客様のご要件に合わせた全体概算費用のご提示は無料で承ります。ぜひお気軽にお問い合わせください。

Q
オフィス家具の購入を検討しています。いろんなメーカーで検討したいのですが可能ですか?
A

お任せください。当社はオフィスの専門商社としてメーカー問わずお取り扱いしております。

Q
働き方改革を進めたいのですが、何から手を付ければいいですか?
A

働き方改革は、オフィス空間や労務管理、心理的安全の提供など様々な角度からアプローチできます。
お客様に合わせた施策や優先順位をご提案いたします。

Q
会社を新しく立ち上げます。なるべくコストを抑えてオフィスを新設したいのですが可能ですか?
A

はい。お客様のご予算に合わせたご提案をさせていただきます。
オフィス物件の選定からもお手伝い可能ですので、お気軽にご相談ください。

Case

事例紹介